· 

【新レッスンのご案内】ハステーブルマスタークラス、スタートします♡

最先端の韓国キャンドル♡ハステーブルマスタークラス募集スタート

韓国で話題のキャンドル教室【has table】を知っていますか??



デザイン性が高い事から、日本でもインテリア雑貨として大人気の〝韓国キャンドル〟ですが。

ユニークな技法や洗練されたデザインから、今本場韓国で圧倒的に支持されているキャンドル教室、それがハステーブルです。

ハステーブルマスタークラスは、そんな〝ハステーブル先生の特別な技法を日本にいながらにして受講でき、ライセンスも取得できてしまうコースレッスンです。

.

本日より募集開始します

.

.

.

キャンドルにおいて一歩先をゆく本場韓国では、ハステーブルやCLABなどのデザイン性の高いキャンドルがトレンド。

中でもハステーブルの韓国キャンドルは、講師レベルの経験者でさえ想像も付かなかったようなユニークな技法が満載!!

これまでの韓国キャンドルの常識を覆す、洗練された最先端のキャンドル制作を学びます。





まずは基礎理論からスタートし、事前動画レッスン・実技レッスン・事後動画レッスンの3つのセクションで、しっかりじっくりと学び進めます。

事前動画・事後動画は、PCやスマホ等のデバイスにてご自宅で視聴していただき、当教室では28種類の実技レッスンを指導させていただきます。


教室で制作する作品の種類は28種類ですが、事後動画も含めると42種類の技法が学べる、お得すぎるコースです!!



《どうやって作ってるんだろう!?》

《これが全部キャンドル!?》


初めて目にする材料やユニークな技法の数々は、キャンドル経験者や現役キャンドル講師さんこそ驚きの連続!!




日本では、レッスンを受講できる教室はまだ少なく、国内では希少なハステーブルのライセンス。

最先端の韓国キャンドル資格を先取りしちゃいましょ〜(*^^*)

経験者さんにこそ、体験してもらいたい技法が山盛りです。是非ご参加くださいね

詳しくはこちらご確認ください。