· 

KCCAコース♡早期ご予約特典のご案内

「とにかく可愛い♡」と。
日本でも若いお洒落女子からオトナ女子まで、年齢問わず大人気のKCCA認定指導講師資格講座。

これまでKCCAレッスンは単発でのみ開催していましたが、ついに今月から当教室でも資格講座がスタートします♫


急なご予約にも対応できるよう、現在9名さま分の資材を確保しております。


ひとまず現状でレッスン可能なその9名さまを、「フルールエジョワと共にKCCAコースのスタートをきってくださるFleurs et joie*KCCA一期生〟」としてお迎えするにあたり♡
先着9名さま限定で、心ばかりのプレゼントをご用意させていただいております。
プレゼントはKCCA認定コースで使用する資材やワックスがメイン。
国内産の高級天然ワックスや、日本では手に入らないデコレーション資材やモールドetc‥
それぞれ2点ずつをランダムにプレゼント♡
※中身は選べません
現在すでに4名さまにご予約いただいておりますので、プレゼントは残り5名様分となります。
ご予約いただいた先着順となり、なくなり次第予告なく終了とさせていただきます。予めご了承ください。




現在、他コースご受講中のコース生さん。
定期的に通ってくださっていて、次回以降のご予約内容や日程検討中の生徒さんに限り‥

「このコースの次にKCCA受けます」
「予定決まり次第KCCA予約したいです」


そんなご受講希望の意思表明のみでプレゼント対象とさせていただきますので、お気軽にお声がけください♡