· 

スマホ決済導入のお知らせ

以前から一部の生徒さまからご要望をいただいておりました、スマホ決済【PayPay】を導入しました♡


 

✔︎KCCA認定指導講師資格講座を開講すること
✔︎青色申告の帳簿付けにようやく慣れてきたこと

 

この2点が決め手になり、担当税理士先生からのOKも出たので、ようやく導入する運びとなりました♫
実は私自身‥食料品以外のものはほぼ全てカード決済やスマホ決済で生活しています。
なのに、自分の運営する教室が現金払いにしか対応していない事に違和感を感じ、これまでも何度も税理士先生に導入を相談していました。
いかんせん‥私の簿記能力がなかなか上がらなかったせいで、2年越しとなってしまいましたが‥。
将来的にはクレジットカード払いの導入も検討中。
まずはPayPayから♡
PayPayでのお支払いご希望の方は、レッスン開始前に「PayPayで♡」とお声がけしてくださいね〜(*^^*)